• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog  

2019/07/01 19:16

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

雨の日が続いていますね。

雨の日は、主人と横浜のスーパーに行ってお肉を買うのが楽しみだったり。

昨日は、黒毛和牛のタイムセールでグラム200円をゲット。

おうちでステーキを食べる機会が増えたかな。

魚が釣れない日は、お肉。もりもり食べて元気に過ごしています^^。

あとは、オーブン料理。

オーブンは、新しくしてから簡単におかずが作れるので大活躍です。

鶏肉のローストやピーマンの肉詰めはよく作ってるかな。

料理が苦手でも、簡単に作れちゃう。

オーブンって優れものですね笑。

今日は、パンもまるく焼けて大満足です。一昨日は失敗しちゃったのでね・・・。

<ワッシャーリネンキュロットスカート>

この頃、じわじわと人気が出てきたのが、濃いピンク色のキュロットスカートです。

すでにお持ちの方も多いですが、ピンクとってもきれいです。

しかも、白や黒、紺色のトップスとの相性がとってもよくて。

落ち着いたお色を合わせるとピンクが引き立って。

しかもトップスが落ち着いたお色なので、派手すぎない。

そんな優れものです。

紺色の靴と合わせてもいいですね。

こちらは、カラーリネン ピンクですが、ピンクにすみ黒もいいな。って思います。

明るめのお色ってきれいに見えますし、気分が上がったりしませんか?

レインブーツにもいいですね。

雨の日も気分が上がるようなお色。1枚あったらいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

komof kamakura リネンやガーゼ 天然素材の手作りお洋服

メールマガジンご登録はこちらから

イベントのご案内や新作・クーポン情報など